2017年08月04日

9月のバスケット放送予定

7月のバスケット放送予定

以前↑この日記に書いた
試合の最後に告知してたので更新

Bリーグ開幕戦の放送予定
もちろん来シーズン(笑)



注1:地上波・BS主要局のみ記載
WOWOW・CS等は書かない

注2:あくまでも予定
急な変更には対応出来ないので
撮りそびれたらすみませぬ(笑)

注3:最新の追記は青字



【Bリーグ】

9月29日(金) 
NHKBS1 PM7:00〜終了予定時間不明
Bリーグ開幕戦(生放送予定)

「栃木ブレックス」
   対
「シーホース三河」



7月に1試合だけテレビ放送があった
全日本男子の国際強化試合

対ウルグアイの連戦を
1勝1敗で終えたみたいねー
テレビは負けた方の試合だったけど
NHKさん放送ありがとー

相手チームの選手が
どれだけ来てるのかが分からないけど
ウルグアイ初のNBA選手(※1)も
来てたから結構頑張ったんじゃないのー?

※1 エステバン・バティスタ選手
2005−07までホークス所属
ごめん知らなかった・・・(^^ゞ

ちなみにウルグアイの
世界ランキングは26位
日本は48位

あーアジア大会も見たいっ👀
どっか放送してくれる
地上波orBSテレビ局無いかなー?
posted by ハッピー at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: