2017年07月31日

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」

スクウェア・エニックスから
7月29日発売

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」



説明不要
超がつくほど有名なゲーム

生まれて初めて
発売日当日に予約して購入(※)

※ 本当は後日買おうと思ってたけど
事前予約で1000円安だった(笑)

買ったのはPS4版
これをやるために購入
↑これの前はPS2だったわが家ー(笑)

デカい画面でゲームしたことなくて
楽しんでたんだけど・・・



酔っちゃってねー(笑)



初日はうまくセーブが出来なくて
ズルズル続けてしまい
頭痛と吐き気に襲われダウンー
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

3D映画とかも見たこと無かったから
気付けなかったわー

今も「三昧」ってワケにはいかないけど
自分の様子見ながら
ちまちま続けてるー(笑)

「大迫力のグラフィック」は本当
ゲーム見てるというより
アニメーション見てるって気分になるよー
・・・・・・酔うけど(笑)



そういうことで
スパーズ関連以外の更新は
当分しない予定になりまーす
よろしゅうに(^∧^) ゴメンゴメーン
posted by ハッピー at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: