この記事へのコメント
3回連続! ( ゚д゚)
それはめったにない確率。
競馬の穴馬券や高額宝くじよりも難しい気がする(笑)

3回とも同じスタッフなのかな?
それとも別の人?
というか、中身の確認なし?

こっちのサブウェイスタッフさんは、「こちらでよろしいですか?」
って盛った中身をよく見せてくれてくれる。
あと、あたしは大大大の苦手なチーズ抜きを頼むことあるから、
間違われないように作るところ凝視してる(笑)

Posted by きょろん at 2017年05月17日 18:24
>見せてくれてくれる。

誤植すまぬ<(_ _)>
Posted by きょろん at 2017年05月17日 18:26
きょろんさーん、コメントありがとうございまーす。

>それはめったにない確率。
競馬の穴馬券や高額宝くじよりも難しい気がする(笑)

まっ・・・マジで?
出来ればそっちが当たって欲しいわー(笑)

ちなみに3回は確か別の人。
久しぶり過ぎてうろ覚えだけど。
一番最近は注文聞いた人と作った人は違う人。
中身の確認・・・してたっけ?(覚えてない・・・笑)

オリーブとピクルスは入っていたら、
『これは「食べろ」と言うことだねー(笑)』
等と勝手に思い込んで食べてる(^^ゞ

正直あんな複雑な注文私なら覚えられない(おい)
サブウェイの店員さんホントに凄い。
3回連続間違えなかったらもっともっと凄い!
サラダがメニューに入って嬉しいのでまた行くよー♪
Posted by ハッピー at 2017年05月17日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449744303

この記事へのトラックバック