2017年04月21日

新車の「慣らし運転」・その2

IMG_20170408_120614.jpg


新車の「慣らし運転」を
口実にドライブを数回(笑)

その中でランチが良かった所の
写真をアップ・・・の2回目

日替わりランチ 800円
肉と魚が選べて魚を選択
この日は「さんまのやわらか煮」
コーヒー付き

「Cafe 風々 〜fufu〜」
須崎市安和925(※)
電話番号不明

※ 須崎地区森林組合を目指して
行くと迷いません(敷地内なので)
「ウッドショップみどり」という
直販市の右奥に入口があります

この後は車用品店をはしごしたけど
オットの欲しいモノには出会えず・・・残念💧
posted by ハッピー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにたくさんのおかずがついて800円なの!w(゚o゚)w
高知すごい!

ところで。
うちもね、今年の1月に車を替えたのよ。
予算の関係で、某社の某ハイブリッド。
燃費は申し分ないけど、スタイルがどうしても気に入らなくて。

あたしも相方もセダンやハードトップタイプが好きだから、
近年のコンパクトカーの卵型デザインを受け入れられない・・・(´Д`)

車検前には、カムリかマークXに買い替えたいなあ。



Posted by きょろん at 2017年04月26日 21:25
きょろんさん、コメントありがとうございます。
返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

お初の喫茶店だったんだけど、コレいいよねー?
私も驚いた!
また行きたいって思ったくらいだもんなー。
今回の日記に書いたお店は。

加えて、車買い替え時期が似てるー!
某社の某ハイブリッドって・・・。
きょろんさんったらおセレブー☆彡

「1年に1万キロも乗らないなら、ハイブリッドは現実的ではない」
↑こーんなシビアな意見で初めからガソリン車狙い

>あたしも相方もセダンやハードトップタイプが好きだから、
近年のコンパクトカーの卵型デザインを受け入れられない・・・(´Д`)

私は取り回し(運転下手)の関係でコンパクトカーが限界。
だけどこういう人周囲に多いよー。
色々聞いてるからなんか理解出来てしまう。
でも最近普通のセダン減ったなーって思う。
高級車化してるというかね。

ちなみにシエンタも「クセが強い」けど嫌いじゃない。
だから決められたと思う。
もちろん、ディーラーさんが頑張ってくれたのもだけどね(笑)

今度の車は、カムリかマークXになるといいね♪
Posted by ハッピー at 2017年04月30日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449218477

この記事へのトラックバック