2017年03月23日

新しい『顔』が仲間入り!

わが家に
新しい『顔』が仲間入り

・・・って子供じゃないよー(笑)

そんなわが家のニューフェイスは



トヨタ シエンタ



車を買い換えましたー(*^-゚)vィェィ♪
よーーーーーーやく(笑)
ニューカマーならぬニューカーです

とはいえただのコンパクトカーだけど
10年以上経ってるからか
「10年ひと昔とはよう言うたもんやねー」
感満載で今どきの車は凄いねー状態(笑)

それまで乗ってたトヨタ・ラウムは
オットみたいだったので
「ラウム・〇〇〇(オットの名前)」
と呼んでたんだわー(笑)

今度のシエンタは
デザインのアクが強く
商談中から「クセがすごいー」と
繰り返していたのでそのまんま
「シエンタ・大悟(だいご)」
と名付けました・・・今日(笑)

※ 本当にこの言葉を言ってるのは
相方のノブさんだけど
クセがすごいのは大悟さんなので
大悟と名付け(笑)

リアルで知ってる方
見かけたら声かけてねー
posted by ハッピー at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車、おめでとさんです。
シエンタノブ
よりも、語呂もいいし、バッチグっすね。
うちも、昨年の秋に買い換えましたぁ〜。
初めての色
「白」=>「グレー」=>「白」=>「赤!!!」
もう若くもないし、
最後に冒険しよう!っと、嫁と意見が一致した次第っすわ。
Posted by Hiro at 2017年03月28日 17:31
Hiroさーん!お久しぶりですー!!
ひっさびさのコメントありがとうございます。

元気だったー?

車、ありがとさんです。
しかしHiroさん所も思い切ったねー。
「赤」はわが家の選択肢に無かったわー。
見かけたら声かけるねー!
・・・って車種も知らんのにどうやって?(笑)
Posted by ハッピー at 2017年03月29日 14:20
車種は
マツダのアテンザ
ってやつっすわ。
それじゃ、すれ違ったら、ピースサインを送りますねぇ〜!
Posted by Hiro at 2017年04月18日 11:33
Hiroさーん、連続コメントありがとうございまーっす!
ココでそんなことしてくれる人、ホンマ希少です☆彡

>マツダのアテンザ

ゴメン、知らなくて検索した(笑)
えーらいカッコいい車だねー!!
個人の感想は「赤がよりカッコいい車」。
だから赤かーと勝手に納得ヾ(--;)ぉぃぉぃ

声かけ目標は赤のアテンザ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
Posted by ハッピー at 2017年04月20日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448310658

この記事へのトラックバック