2017年01月17日

マット・ボナー選手らしい最後

先日追記したこの日記

『2016−2017スパーズ選手契約状況』

リンク先日記の下方にも書いてるけど

>昨シーズンの最終戦で気になった3人
ティム・ダンカン選手(引退)
ボリス・ディアウ選手(移籍)
マット・ボナー選手(契約無し)
全員が来季スパーズでプレイしないとは(驚)

の内の1人
マット・ボナー選手が1月6日に引退発表

この引退発表が
なんともコミカルで
英語が分からない私でも
ちょっと笑える動画

ボナー選手らしいなーと思って
別日記でリンクしてみようかと

MATT BONNER HAS BIG ANNOUCEMENT

訳は「マット・ボナーが重大発表」
・・・でいいと思うんだけど
Nが足りないと思うんだよなー
ボナー選手の遊び心とかかなー?
英語分からない私だからかなー?
英語のセンセー教えて(笑)
posted by ハッピー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケットボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446020987

この記事へのトラックバック