2017年01月15日

ホワイト・バースデイ

・・・こんな言葉あるのか?

今朝の高知市
・・・雪がちらついてたー
エッ? (;゚听)ノ マジ?

最低気温氷点下の予報も出てたから
早朝は可能性あるかもなーって
思ってた・・・けどー

9時台にちらついてたのには驚き
・・・昼間&今晩外出予定なんですけどー💧
だいじょぶかな?
posted by ハッピー at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ホワイト・クリスマス」があるんだから「ホワイト・バースディ」もオッケーなはず!
一日遅れだけど、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

外出時に雪大丈夫だった?
こちらはちょっとちらついたくらいでした。

それにしてもあの大雪の中の京都女子駅伝はすごかった Σ(=゚ω゚=;)
Posted by きょろん at 2017年01月16日 20:28
きょろんさーん、お祝いコメントありがとー♪

雪はちらついただけでかけらも積もってなく。
ただ9時台に降ってると続く可能性もあるからねー。
夜の外出時にも降ってなくて大丈夫だったよー。
でも尋常じゃなく寒かった、今日もだけど。

そして京都女子駅伝。
冒頭しか見てなかったんだよねー。
だから夜のニュースで大雪を知ってビックリ!
もう一つ驚いたのは、高知県の成績。
史上最高順位28位は越えられず29位だったらしいんだけど。
なんと最後の区間にタスキをつないだ時は20位だったらしい。
・・・エース区間で抜かれちゃったんだねきっと。
でもニュース聞いて凄いなーって心から。
Posted by ハッピー at 2017年01月16日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445936128

この記事へのトラックバック