2017年01月06日

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます

・・・もう6日だって(笑)

どうにかオットの体調不良も回復
と思ったら私の全身に痛みが"/(;-_-) イテテ・・・
さすがに灯油18リットル×2から始まった
家庭のアレコレはキツかったみたい
&普段ダラけてる影響が出た様子(笑)

ただファイテンが効かない痛みもあるので
様子見ながら整形外科行きかなー?と
日にち薬であることを祈りながら

そんなこんなの今年初日記
よろしくお願いしますですm(_ _"m)ペコリ
posted by ハッピー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック