2016年12月31日

今年最後のごあいさつ

今年も一年お世話になりましたー

コメントもらったりー
コメントもらいまくったりー

イヤ数えるほどしかもらえてないからー
あんな日記じゃコメント書けないからー(-。-) ボソッ


・・・冗談はさておき

まともに更新してない&
バスケ方面の日記が多かった
そんな私の今年の漢字は



『病』



今年はなんかアレコレ色々出てきてねー
年令やら体格(メタボ)やらなんやらで
痛かったりしんどかったり辛かったり

それでもオットや家族のフォローがあり
加えて20年来の友達や
10年以上ぶりにあった友達も
笑わせたり楽しませたりしてくれて

1月は 飲み友達夫婦とタコパ
2月は オットと映画「さらばあぶない刑事」
3月は スマートフォンの機種変更
4月は RADIOFISHにハマり
5月は Bリーグ開幕戦の地上派放送に驚き
6月は キャブス優勝に驚いたり喜んだり
7月は 今年も行けた「源内」の鰻に舌鼓
8月は オリンピック女子バスケに興奮
9月は 結婚記念日ディナーでサプライズ
10月は NEWパソコン購入
11月は 10年以上ぶりの友達と食事
12月は 前職の方にランチをごちそうに

チュラチュラチュラチュラチュラチュララー
・・・・・・違う(笑)

他にもオットとロングドライブしたり
オットと室戸1泊旅行行ったり
両お母さんと松葉川温泉1泊旅行行ったり

なんだかんだあっても
結構笑顔の時間が多かった気がする
ズーンと落ち込んだりもしたけどね

来年はどうするか
まだ考えていませんが(おい)
じわじわ考えていこうと思っています

少なくとも来年終わり頃に
上と同じ漢字を今年の漢字として
アップしないようにしたいなーと心から

実は今朝からオットが体調不良
パソコンの電源入れたのもさっき
これ更新したら電源OFF予定
早く元気になって欲しいなーと思いつつ

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしまーっすm(_ _"m)ペコリ
posted by ハッピー at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
その後、体の調子はどうですか。

これから神社へ出かけてきます。
皆様の健康と世界平和をお祈りしてきます(笑)
まかせといて。
来年はきっと今年よりもいい年ですよ。
Posted by 流眺 at 2016年12月31日 22:40
あけましておめでとうございます!

師匠の「まかせといて。」、本当に心強くて安心するね。
今年もどうぞよろしく(*^-^*)
Posted by きょろん at 2017年01月02日 21:23
流眺さん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

自分の日記放置で流眺さん日記に行ってましたー。
なのでコメント返しが遅くてごめんなさい。

オットは回復に向かっている様子なのですが、
私がくたびれてしまってですねー(笑)
さすがに灯油18リットル×2セルフ給油から始まった、
あれやこれやがキツくて体中が痛い・・・(笑)

でも流眺さんのお祈りできっと早々に回復するでしょう♪
オットも私も。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ハッピー at 2017年01月04日 17:15
きょろんさん、あけましておめでとうございますー。
コメントありがとうございます。
コメント返しが遅くなってごめんなさーい!

>師匠の「まかせといて。」、本当に心強くて安心するね。

同感!
おかげでオットも回復傾向だしねー♪
早く元気になってもらいたいなーと体中が痛い状態で思う(笑)

基本年末年始はあちこち行って過ごすので、
自宅で過ごすとなるとあれこれ足りなくてねー。
31日の夜にはもうグッタリだったなー(笑)

でも流眺さんのお祈りできっと早々に回復予定♪
夫婦そろってね!

ということで今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by ハッピー at 2017年01月04日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック