2016年11月26日

初めてもらった某レストランの食事券

お義母さんや義兄夫婦達と

某レストランでランチ



ここはスタンプカードがあるが

わが家のスタンプカードの

スタンプは全然貯まらない



なぜなら実家の家族と行って

わが家が支払いをする時も

誰かがおずおずと

スタンプカードを出してくる(笑)

ちなみに私のスタンプカードに

スタンプは1つだけ(大笑い)



そしてこの日

どうもお義母さんのスタンプカードが

満杯になったらしく

もらった食事券は

回り回って私の手元へエッ? (;゚听)ノ マジ?



ちょっと感動(笑)



生まれて初めて見るここの食事券

マジマジと眺め続けた(笑)

すっごいありがたい

かーなり嬉しい
posted by ハッピー at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444355216

この記事へのトラックバック