2016年03月30日

富士通のスマートフォン

携帯電話を機種変更した

初めてのスマートフォンは富士通・F−01F
富士通の機種も初めてだった

依存症になるかもと心配もしたけど
そんなこともなく
スマートフォンを使って改めて思った

『携帯電話は道具』

そして富士通の機種はとても良い道具だった
私好みの「使い勝手がいい道具」
三菱時代からお気に入りのATOKも標準装備
年単位で使っても不満がほぼ無かった

機種変更ももちろん富士通・F−02H
今後富士通ユーザーになりそう
・・・使い勝手が良いままだったらね
posted by ハッピー at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続カキコしようとしたら、
いきなりシッパイしました。
m(__)m
 
って、
何が言いたかったというと
ただただ単純に…
 
 触り慣れてるのがイチバン
 
ってね。
Posted by Hiro at 2016年04月28日 15:22
Hiroさん、連続コメント感謝です。
いつもコメントゼロが多いから嬉しーい(笑)

『触り慣れてるのがイチバン』名言だねー。
確かにそのとおり!
本当は私もずーーーっと三菱派でいたかった(悲)
↑なーんねんも前に撤退

けど今は富士通が良かったのでホッとしてます。
Posted by ハッピー at 2016年04月29日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック