2016年01月29日

カラオケ&タコパ

高知市内の某カラオケ店でやってきた

カラオケ&タコパ

最初は友達(妻)から誘われたんだけど・・・

友妻「ハッピーちゃんタコパやろうやー」
私「たこ焼き上手によう焼かんでー」



友妻「焼いちゃおき!」



けって〜い(^-^)//""ぱちぱち
飲み友達夫婦と家の4人で
タコパプランのあるカラオケ店に行ってきた

宣言通り全てを仕切ってくれる友妻
そのすき間から遊び半分のように手を出す残り3人

・・・一応お手伝いのつもりなんだよー💦💦
↑言い訳がましい(笑)

カラオケ来たのにガッツリたこ焼き焼いてた
昼寸前なのでまず食べたくて誰も歌わないしー(笑)

友妻持参(たこ焼きの具のみ持ち込みOK)の
カマンベールチーズとベーコンとキムチが
次々に味を変えてくれるせいか飽きることなく
どんどん食べ続け 気付けばお腹いっぱーい
たこ焼きにチーズ旨いねー

1時間半くらい経ってからよーやくカラオケ
平日のフリータイムだったので
十二分に歌いまくって終わったら外真ーっ暗(笑)

こういうプラン初めてだけど楽しいね〜❗❗
食べてしゃべって飲んで歌って面白かった〜

友妻は帰りに「また行こうやー」と一言
一番面倒な思いをした友妻が言うてくれるなら
また行こうかー(笑)
↑反省の色ナシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
posted by ハッピー at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433152214

この記事へのトラックバック